公立中高一貫に入れたぞ!!

受験生のパパママ頑張れ!!子育てや勉強法など

入学して初めての文化祭

こんにちは青りんごママです。

文化祭には今まで2回学校の見学を兼ねて行ってましたが、

今年は初めて在校生の親として、文化祭に行くことができました!!

 

りんごちゃんが受験生だったころはもう羨望のまなざしですよね。

どうしたらこの学校に入れるだろうのただ1点

今年も志願者と思われる親子がたくさん来ていました。

心の中で頑張れーーと応援することしかできませんでしたが、

次は在校生、在校生の親として参加できる日が来ることを祈ってます。

 

今年はりんごちゃんの部活のステージ発表の他、ダンス部や吹奏楽

人気の水泳部も見ることができて大満足の文化祭でした。

 

それではこのへんで、ありがとうございました。