公立中高一貫に入れたぞ!!

受験生のパパママ頑張れ!!子育てや勉強法など

メルカリを始めてみました!!

こんにちは青りんごママです。

このブログでもっと本を紹介しようと思ってましたが、

それ以上に本の数が多かったので、

りんごちゃんが受験生の時にママが読みあさっていた中学受験本を

少しずつメルカリに出品し始めました。

 

出品するのは、まず本のみとして安く発送できる方法を探したり、

封筒や梱包などを準備して早速メルカリアプリをインストール。

インストールしただけで、メルカリで使えるポイントがもらえたので、

お試し購入してみました。さらに、初出品するとポイントがもらえたり

いろいろなキャンペーンのお知らせなどもあります。

 

まだメルカリを始めたばかりですが、出品した本は

意外と売れてびっくりです。

今は中学受験本を安く出品していますが、藁にも縋る思いで読んでいた頃を

思うと、ほんと良かった。

 

受験生以上に受験生の親も大変です。

経験したからこそ、応援したいと思ってます。

受験生のパパやママがんばってください!!

 

今日はこのへんで

ありがとうございました。