公立中高一貫に入れたぞ!!

受験生のパパママ頑張れ!!子育てや勉強法など

入試まであと少し

こんにちは青りんごママです。

入試まで1か月をきりました。結果がでるまであと少しですね。

応援するママやパパにとってはもやもやする毎日もあと少し

と昨年の私は思ってました。

でもりんごちゃんの伸びとやる気はまだいまいちで、安心できない状況でした。

最後まであきらめないでがんばって下さい!!

 

この時期はインフルエンザや風邪などが気になりますよね、

うちでは家族みんなでマヌカハニーを食べていました。

絶対にインフルエンザにはなりたくなかったので、高濃度のマヌカハニーをスプーン

1杯毎日食べて大事な時期を乗り切りました。

今でも喉の痛みを感じたら、マヌカハニーを食べてます。

ではこのへんで。