公立中高一貫に入れたぞ!!

受験生のパパママ頑張れ!!子育てや勉強法など

入試おつかれさまでした

こんにちは

2019年度の中学入試も終わりましたね。

私立はもう結果が出ているかと思いますが、公立は適正検査が終わってからの

1週間がモヤモヤする一番つらい1週間ではないかと思います。

りんごちゃんは滑り止めの予定で受けていた私立中学が不合格と

なってしまったので、まさに崖っぷちの1週間でした。

りんごちゃん本人はどんな思いで過ごしていたかよくわかりませんが

卒業へ向けて塾から解放された喜びのほうが大きいのでは。

試験が終わってしまった今はできることは神頼みくらいしかありませんが、

子供を信じて最後まであきらめないであと少し。

ではこのへんで、ありがとうございました。